ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

Perfect Raimbow。

 

f:id:lightenheart:20150407213132j:plain

こんにちは、みゆさんです。

 

10月にアイルランドを旅してきました。

10日間ほど滞在したのですが

日本に帰りたくないほど気に入って大好きになってしまいました。

 

もともとアイルランドについてはほとんど関心がなく・・・。

10代の頃に見た、アイルランドの首都ダブリンを舞台にした映画が

なんとも辛気臭い(失礼!)印象で。。

悩める若者たちを描いていたのですが、

街にはどんよりとした雲が常にたれこめているし

なんとも暗いイメージしか持てなかったのです。

そのせいもあり、海外旅行に行くときに

アイルランドという選択肢は今までまったくと言っていいほどありませんでした。

 

ですが、

スピリチュアルを探求していく中で、

アイルランドは妖精(レポラコーン)大国じゃないか!とか、

オラクルカードでケルトの女神たちのカードをよく引いたりして

もしかして私はケルト文化に縁が深いのかしら??などと思うように。

俄然アイルランドに興味が湧いてきたのです。

そして、なんと言ってもギネスビール発祥の地!

昔から黒ビールが好きなのも何か意味があるのかしら??など、

なかば強引な思い込みも手伝って、アイルランドに行ってみることに。

 

最後のダメ押しは、

アストロ風水マップという西洋占星術をベースにした

自分だけのパワースポットを知ることができる地図でした。

その地図を見ると、アイルランドは私にとって

とっても縁が深いし居心地の良い国だとバッチリ出ていたのです。

 

そして行ってみたらビックリ!

ダブリンの街を一目見た瞬間から大好きになりました。

石造りの建物がかわいい!

カラフルなパブがかわいい!

緑が多くて芝生がとってもキレイ!

人がそんなに多くなくて圧迫感がない!

ご飯が私好みで最高においしい!

街に自然にあふれていて、人が自然と一体になって暮らしている!

出会う人達がみんなフレンドリーで超親切!!

 

とまぁ、挙げていったらキリがありません。

 

2ヶ月ほど前に会社勤めを辞めて、私らしく生きていくことを選択しました。

まずはこれまでのいろんなアカを洗い流そうと

旅行することにしたのですが、

アイルランドは私にとって最高の癒しと浄化をもたらしてくれました。

 

ページ上の写真は、アイルランド西部のゴールウェイというところで見た

パーフェクトな虹です。

こんなに完璧な素晴らしい虹を見たのは初めてでした。