ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

人類と惑星の物語。

 

こんにちは、みゆさんです。

 

スピリチュアルを探求しているといろんな疑問が湧いてくるのですが

特に最近気になって仕方ないのが

ヒトはどこから来たのか?ということ。

 

この本にはそんな疑問を紐解いてくれる

壮大な人類の歴史物語が描かれています。

 

プレアデス 人類と惑星の物語

プレアデス 人類と惑星の物語

 

 

私達ヒトの原型となる存在は、

金星にまず誕生し、その後に火星、その後、今はなきマルデックという惑星、

そして現在の地球へとやってきたようです。

 

“ヒトって地球以外の場所で生息していたの?ホント??” という

根本的な疑問を差し引いても、

惹きつけられる詳細なストーリーが描かれていて

読んでいて思わず唸らずにはいられません。

もし興味を惹かれたなら、ぜひ読んでみてください。

 

私は魂の転生を信じています。

なので、この物語は、私自身の転生・進化の物語でもあると思っています。

転生を信じる人すべてに当てはまる物語です。

 

なぜ私たちがこの地球に存在しているのか、

なんの目的で生きているのか、

私たちはどこから来てどこへ行く(帰る)のか。

そんな根本的な問いへの答えがこの本にはあります。