ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームヒプノ体験。

こんにちは、みゆさんです。 昨日はドリームヒプノのセミナーに参加してきました。 眠っている間に見る夢をヒプノセラピー(催眠療法)によって解釈する というコンセプトです。 参加者は、自分が気になっている夢を持ってくるということで 私ももちろん持っ…

Perfect Raimbow。

こんにちは、みゆさんです。 10月にアイルランドを旅してきました。 10日間ほど滞在したのですが 日本に帰りたくないほど気に入って大好きになってしまいました。 もともとアイルランドについてはほとんど関心がなく・・・。 10代の頃に見た、アイルラ…

マグダラのマリアの愛。

こんにちは、みゆさんです。 昨日はマグダラのマリアからのチャネリングメッセージを お届けしましたが、 みなさまは彼女のことをご存知でしょうか。 キリスト教の信者の方、キリスト教の学校に通われた方は ご存知だと思います。 私はキリスト教の信者では…

マグダラのマリアからのメッセージ。

こんにちは、みゆさんです。 マグダラのマリアからのメッセージです。 愛についてレクチャーしていただきました。 半年ほど前にこのメッセージをいただき、 これまでに何度か読み返すことがありました。 その度にウルウルしてしまうほど、私の胸にグッとくる…