ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッケヨイ、ヨイ。

こんばんは、みゆさんです。 シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は連休最終日の昨日、大相撲を観戦してきました! 相撲・・・実は子どもの頃から大好きでして♪♪ 小学生~高校生の学生時代は、本場所開催時期になると、学校から走って家…

スピリットガイドの励まし。

こんばんは、みゆさんです。 先日、あるスピリチュアル系のワークショップに参加しまして。そこで面白いワークをやりました。 参加者がそれぞれのスピリットガイドと共に、この地球上で癒しを必要としているところに行き、そこに癒しのエネルギーを送って、…

9月18日から水星逆行します。

こんにちは、みゆさんです。 今日は、毎度おなじみ水星逆行のお話です。 9月18日から10月9日まで、てんびん座で水星が逆行します。 水星は1年で約3回逆行し、1回の逆行期間は約3週間です。今回は今年3回目の逆行になります。 水星がつかさどる意…

ボデイの癒し。

こんにちは、みゆさんです。 ヒーリングの勉強をしていると、ボディとマインドとスピリットの調和が、とっても大切なんだということを思い知らされます。最近は特に、ボディをちゃんと癒すことの重要性を痛感しています。 たとえば、子どもの頃に受けた傷の…

アロマクラシコで舌鼓。

こんばんは、みゆさんです。 今回の大雨の被害、想像を遥かに超えていて言葉がありません。みなさまご無事でしょうか。 今週はずっと雨でしたからね・・・。私は体調が絶不調でした。ありがたいことにほとんど予定が入っていなかったので、家で好きなことを…