ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

女神ラクシュミーからのメッセージ。

 

f:id:lightenheart:20150407205100j:plain

こんにちは、みゆさんです。

 

今日は、女神ラクシュミーからのチャネリングメッセージです。

ラクシュミーは、インド・ヒンドゥー教の幸運と豊穣をつかさどる女神様。

日本名は吉祥天です。

 

初めて彼女にコンタクトをとってみたのですが

とーーーっても陽気な女神様でした(*^^*)

彼女のエネルギーは、明るいオレンジ色のように感じました。

私がメッセージを受け取るための光の柱に入ると、

女神ラクシュミーは、ピザ生地を宙に投げて回しているではありませんか!

真剣に取り組んでいる彼女の額には汗が・・・。

そして、そのピザ生地を私に向かって投げてきました!

「よろしく!」と言わんばかりの雰囲気に気おされ、

私は初めてのピザ生地回しに挑戦してみました。

そんな感じのファーストコンタクト(笑)

 

そのイメージはすぐに消えてしまったので

もしかしたらピザ生地じゃなかったのかもしれないけど。。

でも、ラクシュミーはとっても楽しそうに回していました。

私が、「なんでこんなことしてたんですか?」と尋ねると

「やってみたかったから」と言ってニッコリ。

 

やっぱりインドの神様だから陽気なのかな、と思っていると

メッセージがやってきました。

ピザ生地回しは、やっぱり前振りでした。

彼女が身を持って教えてくれた素敵なメッセージです。

 

何かをするときに、

自分やまわりを納得させるような理由を作る必要はありません。

ただ好きだから、ただやりたいと思ったから、

それで十分なのです。

 

まわりにどう思われるかは関係ありません。

ただ純粋に楽しめば良いのです。

情熱にまかせて、ダンスし、歌えば良いのです。

 

身体を動かせば、余計なことは考えなくなります。

雑念が飛んでいきます。

そのぐらい単純に生きれば良いのです。

 

考えすぎてどうにもならないと思ってしまったときは

身体を動かしてみてください。

ダンスをしてみてください。

雑念がなくなれば、生きる気力がわいてきます。

 

音やリズムに合わせて身体を動かすだけで良いのです。

悩んだり、行き詰まっていると感じているならば

試してみてください。

汗をかけばぐっすり眠れます。

そしてまた活動すれば良いのです。

 

そうやってリズムを取り戻していって下さい。

あなたの人生の中で

どうか楽しいダンスを踊って下さい。