ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

皇居乾通りの紅葉鑑賞。

 

f:id:lightenheart:20150407211841j:plain

こんにちは、みゆさんです。

 

12月3日~7日まで限定公開されている

皇居の乾通りの紅葉を見に行ってきました。

 

入門開始の朝10時に現地に到着したのですが

すでにすごーーーい人でした。。

入口となる坂下門に辿り着くまでに

皇居の外堀をぐるっと歩かされて

入場できたのは10時40分ぐらいだったでしょうか。

おそらく地方からと思われる観光客の方たちもたくさんでした!

 

昨日は本当に良いお天気で

空気が澄んでいてとっても気持ちよかったです!

 

さて、人混みに苦戦しながらも

何枚か紅葉の写真を撮ってきましたので

ご鑑賞くださいませ。

 

f:id:lightenheart:20150407211859j:plain

 

f:id:lightenheart:20150407211922j:plain

 

こちらはソメイヨシノの木。

今はこんなですが

春になったら満開の花を咲かせるのでしょうか。

f:id:lightenheart:20150407211952j:plain

 

すごーーーい人の波。

f:id:lightenheart:20150407212008j:plain

 

途中で気になった宮内庁庁舎(笑)

f:id:lightenheart:20150407212041j:plain

 

東御苑に咲いていた寒桜。

f:id:lightenheart:20150407212027j:plain