ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

大天使ジェレミエルからのメッセージ。

 

f:id:lightenheart:20150407211611j:plain

こんにちは、みゆさんです。

 

今日は、大天使ジェレミエルからのチャネリングメッセージです。

「人とのつながり」についてのメッセージをいただきました。

 

ジェレミエルのエネルギーとつながったとき

とても穏やかで柔らかなグリーンの光を感じました。

同じように感じている人がいるかどうかをネットで検索したところ

上に載せたオーラソーマのボトルが・・・。

このボトルはそのままズバリ

「大天使ジェレミエル」を意味するボトルだそうな。

 

まさにこのボトルの下半分のグリーンのイメージでした!

こうして見ると、本当に透き通った美しい色ですね^^

 

人はみな愛でつながっています。

誰一人としてつながっていない人はいません。

目には見えなくても、

キラキラとした透明な鎖のようなものでつながっているのです。

 

あなたは彼であり、彼女です。

そして彼らもまたあなたです。

謎かけのように聞こえるでしょうか。

 

でも、あなたが誰かを傷つければ

その痛みは自分にも返ってきます。

結局は自分を傷つけているのと同じことなのです。

同様に、あなたが誰かを愛せば

あなたはあなた自身を愛しているということになります。

その法則を忘れないで下さい。

 

あなたが手を叩くと、

その音は波動となってまわりに広がっていくでしょう。

それと同じように、あなたが愛を投げかければ

それは波紋のようにまわりに広がっていくのです。

とても単純な仕組みです。

 

あなたが欲しい物を相手に、まわりに与え送ることで

あなたはそれを手にすることができるでしょう。

その連鎖は決して途切れることなく続いていきます。

そして

あなたがあなた自身を大切にすればするほど

まわりとの調和が図られていくのです。