ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

女神スリスからのメッセージ。

 

f:id:lightenheart:20150407212219j:plain

こんにちは、みゆさんです。

 

今日ひいたオラクルカードは女神スリスのカードでした。

あまり馴染みのないこの女神さまはケルトの太陽の女神で、

ヒーリングに関わりのある水を見守っているそうです。

イギリスのパースという町にある癒しの泉は、

スリスに敬意を表して名づけられました。

 

そんな彼女から、水に関するメッセージをいただきました。

 

 

ふだん飲んでいる水はどんな味がしますか。

おいしく感じますか。

「命の水」と言うだけあって

水はあなたの身体には絶対に必要なものです。

水がなくなると人間は生きてはいけません。

その意味を考えたことがありますか。

 

本当に澄んだ水は、私たちの身体を浄化し、潤し、

息吹を吹きかけてくれるのです。

もっと水を大事にしてください。

あなたが触れ、飲む水の力を感じてください。

あなたは水に生かされているのです。

 

水はすべてを再生させる力を持っています。

元気がない、やる気がない、行き詰まっていると感じるときは

おいしい水をたくさん飲んで、水浴びをしてください。

あなたの生命力が高まってくるのを感じるでしょう。

水と共に生きていることを忘れないで下さい。

 

もし目の前に水がなくても

目を閉じて、水が潤してくれているところをイメージしてみてください。

小さな1滴があなたの全身に伝わって

力をよみがえらせてくれるのが感じられるでしょう。