ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

イエス・キリストからのメッセージ。

 

f:id:lightenheart:20150407205531j:plain

こんにちは、みゆさんです。

 

今日は、イエス・キリストからのチャネリングメッセージです。

そういえばもうすぐイエス・キリストのお誕生日ですね。

クリスマスは、本当はキリストの生誕を祝う日なんですよね。

今年はクリスマスミサに行きたいなぁと思っていたのを

これを書きながら思い出しました(^^ゞ

 

さて、キリストからのメッセージですが。

チャネリングをするとき、

私はいつも光の柱を下ろしてもらい、その柱の中に入ることをイメージしています。

光の柱の色は、コンタクトする対象のエネルギーによっていろいろです。

いつもその色を楽しみにしているのですが、

今回キリストから下ろされた柱の色は、

ちょっと茶色っぽい、えんじ色っぽい、地味で暗めな感じでした。

 

えー、なんかちょっとイメージと違うなぁ。

キリスト様だからもっと神々しい感じなんじゃないかなぁ。

これってホントにキリスト様の柱かなぁ。

そんなことを思いながら柱の中に入ってみると・・・。

今まで茶色っぽかった柱が、みるみるうちに輝く金色へと変わっていきました。

おおお!!!と思っていると、こんなメッセージが。

 

 

一見目立たないものや、地味に思えるものの中にこそ

価値や真実があります。

人は、外見の派手さや立派さに心を奪われがちです。

でも、本当に尊い大切なものは、

パッと見では見えてこないことが多いのです。

どうか見た目に惑わされず、物事の本質に目を向けてください。

 

 

うわー。と思いました。

このメッセージを伝えるために柱の色を

あえてあのような地味な色にしたのかしら・・・と。

おみそれいたしました~。。

 

そして、いつもは1つのテーマに沿ったメッセージを

マスターたちからいただくのですが、

今日は短めのメッセージをいくつかいただきました!

 

 

あなたが私の名前を呼ぶ時、私はいつもあなたと共にいます。

たとえ見えなくても、声が聞こえなくても

いつもあなたと共にいます。

どうかそれを忘れないでください。

自分には明確に感じる能力がないからと絶望しないでください。

常にあなたの心の中に私がいることを忘れないでください。

 

 

あなたが感動の涙を流すとき、

それはあなたのハートが愛を感じ

その心の震えが涙となって溢れてきているのです。

あなたが流す涙は、愛のエネルギーです。

あなたの中に愛があることを思い出させてくれるのです。

 

 

砂漠の中で、何日も水を飲むことができずにいるところを

想像してみてください。

そんなときに誰かから1杯の水を差し出されたら

どんな気持ちがするでしょうか。

砂漠でオアシスに出合ったときの気持ちがどれほどのものか

想像できますか?

 

それと同じように

あなたの存在が、あなたの言葉が

誰かにとって砂漠でのオアシスになるのだということを忘れないでください。

あなたの存在が、ある人にとっては

命を救われたと思うぐらいにかけがえのないものなのです。

自分には価値がない、などと決して思わないでください。

あなたの存在はかけがえのないものです。

誰一人として例外はありません。

どうかそのことを忘れないでください。