ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーチャイルドの涙。

こんにちは、みゆさんです。 インナーチャイルドの癒しの効果について書こうと思っているのですが、かなり前置きが長くなってしまいました。 こちらの記事は、前回の記事の続きになります。 <a href="http://lightenheart.hatenablog.com/entry/2015/05/26/235329" data-mce-href="http://lightenheart.hatenablog.com/entry/2015/05/26/235329">インナーチャイルドを癒して。 - ハートに火をつけて</a>lightenheart.…

インナーチャイルドを癒して。

こんばんは、みゆさんです。 今日は前回の続きになります。 内なる子どもと共に。 - ハートに火をつけてlightenheart.hatenablog.com インナーチャイルド。 ヒーリングやスピリチュアルの勉強をしていると、必ずといっていいほど出てくる言葉です。“インナー…

内なる子どもと共に。

こんにちは、みゆさんです。 みなさんは、インナーチャイルドという言葉をご存知ですか? そのまま訳すと「内なる子供」。「内なる子供」ってなんでしょう? 私たちは、成長するにつれて、子供の心を忘れて「大人」として振る舞うようになるのですが、みんな…

5月19日から水星逆行します。

こんにちは、みゆさんです。 今日は、毎度おなじみ水星逆行のお話です。 5月19日から6月12日まで、ふたご座で水星が逆行します。 水星は1年で約3回逆行し、1回の逆行期間は約3週間です。今回は今年2回目の逆行になります。 水星がつかさどる意味…

すべては愛へと続く道。

こんばんは、みゆさんです。 私が本格的にスピリチュアルの勉強をスタートして、2年半近くが経ちました。あるヒーリングスクールでステップアップをしながら、ずっと学んでいるのですが、学べば学ぶほどに、深みが出てきて本当に面白いです。 ステップ1を…

大天使ラジエルからのメッセージ。

こんばんは、みゆさんです。 今日は、久しぶりに光の存在からのチャネリングメッセージです。最近、意図してチャネリングをしていなかったので、ちゃんと繋がれるかドキドキでした。でも、久しぶりでもちゃんと体が覚えてました(笑) さてさて。今日は、大…

自分、不器用じゃないですから。

こんばんは、みゆさんです。 急に思い立って、パワーストーンを使ったアクセサリー作りを習ってみました。上の写真は、そのときに作ったブレスレットとネックレスです。ちょっと夏っぽい感じにしてみました。 まったくの初心者だったので、きっとそんなに大…

たとえゆっくりでもアクセルを踏んでいきたい。

こんばんは、みゆさんです。 ブログ引越してからしばらく間があいてしまいました。。 最近は「何もしたくない」という自分の感覚に従って、本当に何もしない・・・とゆーか、好きなことだけしかしない、という生活を送ってまいりました。 好きな時間に起きて…