ハートに火をつけて

精神世界と現実世界を結ぶヒーラーみゆさんのブログ。チャネリングメッセージ。好きなこと。好きなもの。愛について。

マグダラのマリアからのメッセージ。

 

f:id:lightenheart:20150407213401j:plain

こんにちは、みゆさんです。

マグダラのマリアからのメッセージです。

愛についてレクチャーしていただきました。

 

半年ほど前にこのメッセージをいただき、

これまでに何度か読み返すことがありました。

その度にウルウルしてしまうほど、私の胸にグッとくるメッセージです。

 

愛がすべてです。

愛はいつもあなたのまわりにあり、

あなたは愛に包まれていることを忘れないで下さい。

争いや諍いのある場所にも愛は存在しています。

目に見えないかもしれませんが、

争いは愛が誤作動を起こしているだけなのです。

 

愛は与えるものでも与えられるものでもなく、

ただそこに存在しているのです。

それを感じるだけで良いのです。

愛を感じられない時は、

あなたのエネルギーが消耗している証拠です。

自分をいたわっているか、

自分をちゃんと大事にしているか確認してください。

 

エネルギーが枯渇すると、愛を感じることができなくなってしまいます。

そんなときはよく眠って、元気を取り戻して下さい。

 

誰かに対する憎しみの感情は、

愛情を求めていることの裏返しです。

あなたの愛をストレートに表現して認めてみてください。

愛を伝えたり表現することができれば

あなたの心は満たされるでしょう。

ただ伝えるだけ、表現するだけで良いのです。

余計なことは考えずに出し惜しみしないでください。

 

あなたが愛を表現するほど

あなた自身が愛で満たされていきます。

どうか自分をあざむかないでください。

あなたの中に愛がないと思わないでください。

あなたは愛にあふれた泉です。

愛を止めないでください。